忍者ブログ   
admin
  オンラインゲームFF11のプレイ日記と育児日記とか~ 日頃あったことなど書き綴ってます(^^ゞ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

そういえば、先月のVUで課金エリアとして追加されたアビセアですが、地味に参加してまして、昨日で3箇所全部レベラゲを体験できました


初めてアビセア行った時は、ある裏LS主催のイベントに野良を補充した形での参加でした

その時行ったのはアビセアーラテーヌ、経験値目的ではないものの、羊メインで狩ってました
石2個しかなかったので、ビジタントは60分だけ、私がいた間は延長取れてませんでした
しかし60分しかやってないのに、黒76上がりたて⇒次レベルまで@2マソとなってました
60分で2マソ近く稼いでたのにビックリしたことを覚えています


次に行ったのは、主人が所属する空LSが主催で、足りない人数を野良で補充ということで、主人経由で入れさせてもらいました(;´ρ`)

ここではアビセアータロンギ、乱獲フルアラPTで黒マンドラがメイン
タロンギはマンドラがウマイということで、すごい混み混みでした(;´ρ`)
でも運良くキャンプが1ヶ所空いてたので、そこで黒マンドラ狩り
今度は石3個あるので、90分つけました
箱開け要員として3人、最初の60分は箱が育ってないのであまり出なかったんですが、育ってきた途端箱がボロボロ出始め、箱開け人数が足りなくなるという
延長もかなり取れて、4時間ほど狩り+延長60分残った状態でした
ここも黒で参加し、黒76⇒78に上がり、更に次レベルまで@2マソほど
初めて長時間やって、2レベル上がってまたビックリしましたw


その次は昨日、シャウトを聞きつけ即座にテルしたら、メンバに漏れることなく誘ってもらえましたヽ(´―`)ノ
シ74だったので、ちょっと心配だったんです

ここではアビセアーコンシュタット、トカゲがいっぱいだったので、ブガメインで狩りました
箱開け要員として3人、私は釣り役だったんですが、釣りは詩人さんがやるということで、アタッカになりました
初めて殴りで参加しましたが・・・食事とテンポラリの薬品がないと当たらない!当りにくい!
それでもレベルが上がり始めると、ガツガツ当たるようになってきました
突入60分過ぎたあたりで箱が育ったようで、ボロボロ出て延長もクルオも経験値もかなり稼げました
クルオに関しては3マソ稼いでましたヽ(;・ー・)ノ
ここはシで参加、74⇒76に上がりました【やったー!】
誘ってくれた主催者さんに感謝です(*´人`*)


ざっとこんな感じでした~
地図は@ラテだけ取ってないので、行けたらいいなぁ~
あ、装備品も交換したいな!

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
profile
Profile
最新CM
[06/15 かりん@管理人]
[06/15 りんく]
[03/14 かりん@管理人]
[03/13 りんく]
[02/27 かりん@管理人]
最新TB
★管理人について★
HN:
かりん
性別:
女性
自己紹介:
かりんと言います^^

ご訪問ありがとうございます♪

当ブログはリンクフリーとなっております
リンクして頂けると嬉しいです^^
その際に一言頂ければ、こちらもリンクさせて頂きます♪
相互リンクも大歓迎です(≧▽≦)b

FF11プレイヤーさんや子持ち主婦の方、主婦ゲーマーさんなどなど幅広くお知り合いになりたいです♪

どんどんコメント残してってください♪
よろしくお願いします_(._.)_


※かりんは仮名です
※FF11各鯖にいるかりんさんとは別人です
※リアルに存在するかりんさんとも別人です
※2010/1 ハンネを変更しました
バーコード
ブログ内検索
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) この手の中にあるもの ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++