忍者ブログ   
admin
  オンラインゲームFF11のプレイ日記と育児日記とか~ 日頃あったことなど書き綴ってます(^^ゞ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

あけましておめでとうございますヽ(´―`)ノ

昨年は気持ちも新たに、ブログも一新したわりには更新できてませんでした(汗)

今年はもうちょっとがんばってみようかなぁ

お正月は帰省された方が多いと思いますが、我が家も主人の実家へ帰省しておりました

今年の主人の正月休みは5日間で(無理矢理とった)、2日間私の実家で過ごし・1日は自宅で過ごし・残りの2日間主人の実家で過ごしました

主人の実家には一泊しましたが、その2日間で子供達は沢山遊んでもらえたので、よかったかなぁと思います


私達家族にとって、昨年は体力的・精神的にかなり参った年になってしまいました

今年は昨年の分まで良い年であるように願ってます・・・


どうぞ今年もよろしくお願いします_(._.)_

拍手[0回]

PR
   
  
   
   
                       
   
初めましてm(._.)m


前に使っていたところで、いろいろ不都合が生じましたので
この度新しいサーバーに引越してきました


ブログ名など全て変更し、心機一転したかったのです


私は2人のチビ達がいますので、なかなか更新できないかもしれませんが
ちょこちょこゲームの事やリアルの事、書いていけたらなぁと思います


どうぞヨロシクお願いしますm(._.)m

拍手[0回]

   
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
profile
Profile
最新CM
[06/15 かりん@管理人]
[06/15 りんく]
[03/14 かりん@管理人]
[03/13 りんく]
[02/27 かりん@管理人]
最新TB
★管理人について★
HN:
かりん
性別:
女性
自己紹介:
かりんと言います^^

ご訪問ありがとうございます♪

当ブログはリンクフリーとなっております
リンクして頂けると嬉しいです^^
その際に一言頂ければ、こちらもリンクさせて頂きます♪
相互リンクも大歓迎です(≧▽≦)b

FF11プレイヤーさんや子持ち主婦の方、主婦ゲーマーさんなどなど幅広くお知り合いになりたいです♪

どんどんコメント残してってください♪
よろしくお願いします_(._.)_


※かりんは仮名です
※FF11各鯖にいるかりんさんとは別人です
※リアルに存在するかりんさんとも別人です
※2010/1 ハンネを変更しました
バーコード
ブログ内検索
P R
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) この手の中にあるもの ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++