忍者ブログ   
admin
  オンラインゲームFF11のプレイ日記と育児日記とか~ 日頃あったことなど書き綴ってます(^^ゞ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

ここのところ、今月のVUが近いせいか、いろいろとやってみました
赤上げてみたり黒でめりぽ稼いでみたり、まぁレベルage系ばっかりなんですが^^;


そういえば主人が、何を思ったのか黒を上げると言い出しまして∑( ̄□ ̄;)
NOUKINが黒なんて後衛を上げれるのか!!と思いましたが、誘われないジョブは退屈だし、黒上げればもっと活動できるということらしいです
まぁ黒あれば確かにBCとかいろいろ行けますし。
そんな主人を応援してるだけの私です(^^ゞ


今日は、前から主人が欲しがってたモルダバを狙ってみました
いつも主人が行くとライバルかなりいたので、沸いても取れなかったり、また沸かなかったりと縁がなかったんですが、サーチしてみたら2人しかいなかったので、もしかしたらイケるかも?!という期待も込めて2人で行ってみました
たしか抽選だから、ついたら雑魚狩りからかな~~って思って行ってみたら・・・すでに沸いておりました・・・w
誰か抽選対象をちょろっと狩ってたんでしょうね、モルダバエリアには私達以外いませんでしたし。
即釣って戦闘開始、途中絡んできた雑魚は私が寝かしつつキープし、NMを倒したら見事1発ドロップしました^^

夕食を済ませたら、主人の経験値と、私の保険を稼ぎに黒で2人で火山へ。
私自身あまりめりぽ行かないんですが、主人と一緒だったら大丈夫かなって思ってました
とりあえずゴキブリを狩ってみたら、1匹目でグラバインスリプル等ほぼ全部レジられてしまって、2人揃って死んでしまい・・・;;
主人に迷惑かけてしまいましたorz
しかし大方コツ掴みましたので、2匹目からは順調に狩っていき、ペースも上がってきました
主人は63ですが、精霊ダメがあまり出てなく、途中からスタン等の補助をやってくれて、少し経験値を稼ぐことができました

今まで私はいろんなジョブを主人に引っ張ってもらってきましたので、今度はお返しに私が主人を引っ張っていかなきゃ!!もっと頑張ります(;´ρ`)



~~ついで~~

チョコボホイッスルの残り回数がだいぶ減ってきたので、主人に教えてもらいチョコボ厩舎でチャージしてもらいに行きましたら




↑全く同じ装備のガルが2人いて、あまりにビックリしてしまいましt
 

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
実はおいらも黒上げよとしてたりします。
どうしても黒帯が欲しくて、外販で買おうかとも思ったんですが、なんかむかつく外人だったし・・・
黒上げれば99BCいけるから、自力で取れるかな?などと邪は考えで黒上げてます^^;
モルダバですが、抽選じゃなくて時間POPだったような気がします。
コカ肉狩りに通った時、時間で勝手にわいた気がします。黒37ですが、すでに持っている自分の経験ですが。頑張ってゲットして下さい^^間違ってたらごめんね^^;
りんく 2010/03/13(Sat)20:09:13 コメントの編集
     
              
 
無題
りんくさん、こんばんわ^^
えっ?!今黒はやりなの?!((((゜д゜;))))
確かに黒はBCやら何やら、色々と呼ばれますねぇ
75まで上げておいて損はないですしね^^
果たしてカンストさせることができるのでしょうか~w

あ、モルダバは主人が調べたら、りんくさんの言う通り時間POPでしたぁ><
私が何かと勘違いしてただけみたいです;;
ご指摘ありがとう(* ^ー゜)ノ
りんくさん、飽きずに頑張って75にしてくださいね?w
違う鯖から応援してます((((〃⌒ー⌒)ノシ
かりん@管理人 2010/03/14(Sun)02:08:52 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
profile
Profile
最新CM
[06/15 かりん@管理人]
[06/15 りんく]
[03/14 かりん@管理人]
[03/13 りんく]
[02/27 かりん@管理人]
最新TB
★管理人について★
HN:
かりん
性別:
女性
自己紹介:
かりんと言います^^

ご訪問ありがとうございます♪

当ブログはリンクフリーとなっております
リンクして頂けると嬉しいです^^
その際に一言頂ければ、こちらもリンクさせて頂きます♪
相互リンクも大歓迎です(≧▽≦)b

FF11プレイヤーさんや子持ち主婦の方、主婦ゲーマーさんなどなど幅広くお知り合いになりたいです♪

どんどんコメント残してってください♪
よろしくお願いします_(._.)_


※かりんは仮名です
※FF11各鯖にいるかりんさんとは別人です
※リアルに存在するかりんさんとも別人です
※2010/1 ハンネを変更しました
バーコード
ブログ内検索
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) この手の中にあるもの ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++