忍者ブログ   
admin
  オンラインゲームFF11のプレイ日記と育児日記とか~ 日頃あったことなど書き綴ってます(^^ゞ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私のいる鯖は今月のVUで鯖統合することが決まりまして。
統合といっても吸収する側なんですけどね
そうすると相手方の鯖の裏LSとの兼ね合いもありますし、もしかしたらLS統合で人数増えるかも~って話をボスがしてましたので、だったらちょっとガマンして取れるもの全部取っておこう!!と前向き?に考えていくことにしましたw


そんな気持ちで向かった先日の裏氷河です


北も行けるようになってからというもの、欲しいAFが北に集中してることから、普段ロクすっぽ来ない人とか来るように。
人数が多ければ攻略もしやすいですが、相変わらずゲンキンな人達しかいないなぁと、改めてこのLSのクズさを思い知らされたり。
まぁ私も行けるうちに行くようにしようと思い直しましたし、今のところ野良裏シャウトもあるし^^

この日の裏氷河はクリア目的です、でも合同ではありません

幸先すごーーーーーく不安でしたが、結構何とかなるものです
道に迷うこともなく、サクサクと進みました
ただ、必ず何かあるのがこのLSなんですよね(;´ρ`)
結論から言うと、クリできませんでした、そして最後のボス戦で全滅です

最後のボスは周りにいる5体のドラゴンを引き連れて、絡まれ釣りなんですよね
LSリダはメンバから『絡まれ釣りした?』と聞かれた時『うん』と言ってますがそれは違います
ボス釣るねーと言った直後に遠隔攻撃のログがバッチリ流れてますし、何よりドラゴンは黄色ネームなのに、アーリマンだけ赤ネームというのがおかしい
引き抜く人が失敗したために、主人が引き抜こうと試しましたが抜けませんでした

絡まれ釣りならヘイト0のままだから、例え遠隔がはずれてもすぐに赤ネーム>引き抜きできるハズなのに・・・

時間も10分以上残ってて、このボスさえしっかり釣ってればクリアも可能だったんですが、釣る時点で既に間違えているので結局ボスを引き抜くことができないまま全滅し、排出されました

初めての裏氷河は合同で、合同先のLSリダが釣りを担当したので、うちのLSは釣りノータッチ
うちのLSリダも、前に所属してた裏LS含めて何度も裏氷河に来てるだろうに
やり方を忘れてたなら復習してこいよ!!!
相変わらず、あいた口が塞がらないLSです(;´ρ`)

AFに関しては結構出たのかな
学2白1赤1忍3戦1とか、ドロップ渋い赤が1つ出ましたヽ(´―`)ノ
私はというと、フリーになってる忍を1つ頂きました_(._.)_
学胴欲しかったけど、希望者が2人いて、2つ以上出なかったので【残念です。】

また愚痴ってしまいましたヽ(;・ー・)ノ

こんな調子で大丈夫なのだろうか、このLSはgdgdが得意です\(^-^)/


来週はザルカだそうですが、主人は仕事でいないし、私もこのLSでザルカは行く気にはならないので、揃ってお休みして、揃って野良で行こうと思います\(^-^)/

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
profile
Profile
最新CM
[06/15 かりん@管理人]
[06/15 りんく]
[03/14 かりん@管理人]
[03/13 りんく]
[02/27 かりん@管理人]
最新TB
★管理人について★
HN:
かりん
性別:
女性
自己紹介:
かりんと言います^^

ご訪問ありがとうございます♪

当ブログはリンクフリーとなっております
リンクして頂けると嬉しいです^^
その際に一言頂ければ、こちらもリンクさせて頂きます♪
相互リンクも大歓迎です(≧▽≦)b

FF11プレイヤーさんや子持ち主婦の方、主婦ゲーマーさんなどなど幅広くお知り合いになりたいです♪

どんどんコメント残してってください♪
よろしくお願いします_(._.)_


※かりんは仮名です
※FF11各鯖にいるかりんさんとは別人です
※リアルに存在するかりんさんとも別人です
※2010/1 ハンネを変更しました
バーコード
ブログ内検索
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) この手の中にあるもの ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++