忍者ブログ   
admin
  オンラインゲームFF11のプレイ日記と育児日記とか~ 日頃あったことなど書き綴ってます(^^ゞ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

3月も終わりだというのに、今日はすごく寒いです(;´ρ`)


さて、いろんなジョブのレベラゲをしてますが、一番上げないといけないジョブが赤でして。
黒ソロでめりぽとかに大活躍なのですよ!!
その赤ageですが、前回主人と一緒にレベラゲをした記事を書きました
あの時はLv32


それからいろんな事してレベルを上げてました^^


拍手[0回]

PR
   
  
   
   
                       
   

こんにちは_(._.)_
最近、子供がだいぶアクティブになってきて、目が離せない状態に・・・
なので更新が難しい(;´ρ`)
でも今は少し時間とれるので、更新しようと思います^^


子供がだいぶ活動範囲が広がり、近所ならベビーカーに乗せなくてもトコトコ歩いて連れて行けるようになりました
家の中では大変で、ベビーベットから落ちてしまうので、底板を少しずつ下げてましたが・・・
それも限界で、とうとう底板をはずして単なる柵となりました(;´ρ`)
しかしそれでも最近は乗り越えてしまってケガを連発、とても目が離せません
寝てる時だけが、唯一ゆっくりできる時間ですね
まぁ起きてる時間のほうが長いですので、そんな時はケーキ焼いたりジャム作ったりして過ごしてます

それだけ動き回りますが、やはりまだ小さいですから、昼寝をすると3時間以上ぐっすり眠りますw
だいたいその時に息抜きでFFやってることが多いです(違う時ももちろんありますが)

最近は、いろんなジョブに浮気をしてて(;´ρ`)
シーフやってみたり、獣やってみたり、赤やってみたり・・・
後衛ジョブが嫌いな私ですが、赤や詩は上げておいたほうが活動の幅が広がると感じたので、シーフと獣を一旦お休みして、赤を上げてます

とりあえずの目標は、倉庫でリフレが腐ってるので、41までにしています
サポ赤がないので、黒ソロメリポが行けないというかやりにくい状態ですので、37までは一気に上げてしまうつもりでいます

ただあまり長時間やるのは厳しい部分があるので、レベルageのPTに行けないのがツライかな
あまり焦っても仕方ないですしね、主人と一緒にヴァラーやりつつチマチマやってます
今32、目標レベルまで@9です


あとMMMを始めました
あまりやり方はわからないですが、主人の職場の人で別鯖でプレイしてる人がいるので、いろいろ教えてもらってます
まずはマーブル貯めないとですから、片方がレベル1か最低レベルのジョブにして、もう片方が殴る
こんな形で週2くらいで通って、数日前にアイパッチをゲット
コレっていろんな種類ありますよね、でもまだ1種類しか行けないので、がんばってマーブル貯めていきます


こんな感じ?で主人と一緒に適度に遊んでますヽ(´―`)ノ

拍手[0回]

   
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
profile
Profile
最新CM
[06/15 かりん@管理人]
[06/15 りんく]
[03/14 かりん@管理人]
[03/13 りんく]
[02/27 かりん@管理人]
最新TB
★管理人について★
HN:
かりん
性別:
女性
自己紹介:
かりんと言います^^

ご訪問ありがとうございます♪

当ブログはリンクフリーとなっております
リンクして頂けると嬉しいです^^
その際に一言頂ければ、こちらもリンクさせて頂きます♪
相互リンクも大歓迎です(≧▽≦)b

FF11プレイヤーさんや子持ち主婦の方、主婦ゲーマーさんなどなど幅広くお知り合いになりたいです♪

どんどんコメント残してってください♪
よろしくお願いします_(._.)_


※かりんは仮名です
※FF11各鯖にいるかりんさんとは別人です
※リアルに存在するかりんさんとも別人です
※2010/1 ハンネを変更しました
バーコード
ブログ内検索
P R
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) この手の中にあるもの ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++