忍者ブログ   
admin
  オンラインゲームFF11のプレイ日記と育児日記とか~ 日頃あったことなど書き綴ってます(^^ゞ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
多忙だったリアルも、少しずつですが確実に落ち着いてきました

去年出産した子供も1歳になり、だいぶ楽になってきました

なので、2年ほど休止してたFFを、先月の終わりに復帰することにしました^^

と言っても、うちのチビ達はまだまだ手がかかるし、あまり目も離せないので実際あまり出来ません

まぁいつでもやりたい時に課金して遊べるので、無理しなくてもいいかなぁと。

先月ひさびさインして、一番の仲良しのフレと少しお話できました^^

私が休止してた間にだいぶAF2も揃ってきたみたいで、ひとつ見せてもらいました

私は今まで一度も裏に参加したことがないので、ちょっとウラヤマシスwww

裏はチャンスがあったら参加できればいいなぁと思ってます、もちろん空も。

空も所属してましたが、アイテムや装備はほとんど取ってないし、欲しいものがあるので

まずはやりたいジョブのレベラゲから始めることにしますw

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
メッセージ見てびっくりしましたw
おかえりなさい^^
この前会ったのって何年前でしたっけw
しばらく見ないから引退したのかと思っておりました。子育て大変でしょうがまたヴァナでお会いする日を楽しみにしております^^
ヴァナでお会いしたら、絶対フレ登録してもらうんだwという事でよろしく^^
こっちもリンクさせてもらっていいのでしょうか?
ダメなら言ってね。それまでリンク載せないから^^
りんく 2009/10/03(Sat)20:23:35 コメントの編集
     
              
 
無題
りんくさん、こんばんわ^^
私は1年半ほど休止してました
昔一度ビス鯖にキャラ作ってすぐ消してしまったことはありますが、残念ながらメインキャラは他鯖です
しかし他鯖も覗いてみたいという思いがあるので、どこかの鯖にキャラを作ろうと考えています
りんくさん、もしかしたらお知り合いの方と私を間違えているのでは?と思います^^;
気を悪くさせたのならごめんなさい

でもペットが縁でせっかく知り合えたので、どうかこのまま仲良くしてください
このブログのリンクもぜひお願いします^^
めいり@管理人 2009/10/04(Sun)01:23:22 コメントの編集
     
              
 
無題
すいません、知り合いと間違えてました^^;
一緒の名前だったw
間違えたのも何かの縁です。これからもよろしくお願いします^^
りんく 2009/10/04(Sun)01:39:04 コメントの編集
     
              
 
無題
眠くなるまでネットしてたら、こんな時間になってしまった;;

やはり、お知り合いの方と勘違いでしたね^^
同じ名前なんですか!それじゃぁ間違えて当然ですねぇw

まだここに引っ越してきたばかりで、何も書いてませんが、ちょこちょこ書いていきますので、また遊びに来てください^^

これからもヨロシクお願いします^^
めいり@管理人 2009/10/04(Sun)03:50:02 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
profile
Profile
最新CM
[06/15 かりん@管理人]
[06/15 りんく]
[03/14 かりん@管理人]
[03/13 りんく]
[02/27 かりん@管理人]
最新TB
★管理人について★
HN:
かりん
性別:
女性
自己紹介:
かりんと言います^^

ご訪問ありがとうございます♪

当ブログはリンクフリーとなっております
リンクして頂けると嬉しいです^^
その際に一言頂ければ、こちらもリンクさせて頂きます♪
相互リンクも大歓迎です(≧▽≦)b

FF11プレイヤーさんや子持ち主婦の方、主婦ゲーマーさんなどなど幅広くお知り合いになりたいです♪

どんどんコメント残してってください♪
よろしくお願いします_(._.)_


※かりんは仮名です
※FF11各鯖にいるかりんさんとは別人です
※リアルに存在するかりんさんとも別人です
※2010/1 ハンネを変更しました
バーコード
ブログ内検索
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) この手の中にあるもの ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++