忍者ブログ   
admin
  オンラインゲームFF11のプレイ日記と育児日記とか~ 日頃あったことなど書き綴ってます(^^ゞ
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

復帰のリハビリもだいぶ進んできたので、そろそろレベラゲPT組もうか~と旦那さんと話つつイン
すると間もなくフレから、『タンギ持ってる?持ってないなら取りに行かない?』 と声かけてくれたので、二つ返事で行くことにしましたw

このフレはよく金策で流砂洞に行き、ついでにタグもゲットしてるので、よこうタンギNMやってるみたいで、もうタンギ持ってるし、もったいから良かったら~って気遣いの結果でした

タンギNMの場所はラバオからも近いし、流砂洞のエリチェからも近いので、移動が楽ですねヽ(´―`)ノ
サクッと雑魚狩って、サクッとNM沸かして、サクッっと狩ったらタンギ1発どろっぽ
ありがたく頂きました(´人`)
丁度レベル60あたりの片手斧って、高いの覗くとあまりいいのないので、コレは正直助かった
獣で使います^^ フランシスカまで愛用できそうですし(*´д`*)


その後は白門で主人とセット売り出し
1時間以内にお誘いいただきましたヽ(´―`)ノ
ナモシ暗赤召火山のシンク65PTで、芋中心で魚も混ぜていくみたいです

最初釣りしてましたが、何せ釣りのやり方が2年前のやり方なので、どうやらペース遅いみたい
リダが手伝ってくれたんですが、最近のレベラゲPTは昔みたいに後衛MP待ちってしないんですね?
召喚さんはディアボロだしっぱだし、何か加護でリフレついてるみたいだから、だしっぱできるそうですしおすし
何も知らなくてほんと【ごめんなさい。】orz


結局釣りはリダに任せてしまいました^^;;;;;
何このクソシーフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww使えねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下手に手を出すよりはいいかなと・・・お陰で最近のレベラゲPTの釣り方わかったので、自分的には助かったんですけどねー
しかし使えないことには変わりないですね;;;;;;

約2時間のPTで、召喚さん>主人>私>リダの順に、レベルあっぽ&めりぽあっぽしましたヽ(´―`)ノ
これでシーフ66、まだまだ先は長いです
裏のためもあるし、頑張ってレベラゲしていきます('◇')ゞ

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
profile
Profile
最新CM
[06/15 かりん@管理人]
[06/15 りんく]
[03/14 かりん@管理人]
[03/13 りんく]
[02/27 かりん@管理人]
最新TB
★管理人について★
HN:
かりん
性別:
女性
自己紹介:
かりんと言います^^

ご訪問ありがとうございます♪

当ブログはリンクフリーとなっております
リンクして頂けると嬉しいです^^
その際に一言頂ければ、こちらもリンクさせて頂きます♪
相互リンクも大歓迎です(≧▽≦)b

FF11プレイヤーさんや子持ち主婦の方、主婦ゲーマーさんなどなど幅広くお知り合いになりたいです♪

どんどんコメント残してってください♪
よろしくお願いします_(._.)_


※かりんは仮名です
※FF11各鯖にいるかりんさんとは別人です
※リアルに存在するかりんさんとも別人です
※2010/1 ハンネを変更しました
バーコード
ブログ内検索
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) この手の中にあるもの ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++